アロマ漢方といった東洋医学の思想に沿ったアロマアーチストとスポーツアロママッサージを掛け合わせたツールで健康になりたい人を増やしたいサロンです

NEWS

オイルマッサージにCBDオイルも始めました

実は麻って、リラックスやストレス、に良いとされています。 大麻で良い印象がない方も多いのですが、昔は医療でも使用されていて、先月も法改正で、医薬品にCBDを使用しての製造も始まっています。 見直されてきている反面、乱用に …

LINE登録プレゼントに動画も追加!3分簡単セルフケア

LINE登録いたしますと ★首肩スッキリ60分コース 50%オフクーポンプレゼント🎁 ★首肩や腰など体が楽になるための情報レシピ🎁 ★3分でだれでもできるセルフケア動画🎁& …

LINE登録をはじめました QRコードです

LINE登録されて何か一つスタンプを送ってくださいね クーポンプレゼント 肩首スッキリリラックス60分コースを初回50%オフにいたします

ノーマスクOKのお店、ワクワクフリーマップ登録のお店

ワクワクフリーマップ登録のお店Lalino 日本人を救う本当の日本人たちのお店 に登録しております。 東京都北区赤羽で登録しているのは当サロンだけ❣ 安心して施術を受けたい方に特におすすめのお店です。 一度 …

【モニター様募集】つらい肩を解消コリスッキリフレッシュアロマコース

カウンセリングをしながらあなたに合ったアロマ精油を選択いたします。 肩が上がらない 肩を回すのがつらい 肩をひねれない その結果、生活に支障がでている、洋服を着るのがつらい、といった40代、50代の 働きざかりだけど、年 …

うれしいお客様の声

★★★★ しっかり、施術していただきました。アロマの香りがよかったです。疲れがとれました。 場所は最初はわからなかったが、駅から近くで一度見つけられるとすぐわかりやすい場所にあるので便利です。 40代女性Aさん ★★★★ …

カテゴリー


PAGETOP
Copyright © 『La lino』 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.