アロマ漢方といった東洋医学の思想に沿ったアロマアーチストとスポーツアロママッサージを掛け合わせたツールで健康になりたい人を増やしたいサロンです

BLOG

  • HOME »
  • BLOG
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

慶應大学駅伝部のケアサポート

チームプレミナでは、箱根駅伝予選会突破に向けて再スタートを切った慶応大学駅伝部のケアサポートをさせていただいています。私も参加させていただきます。

いちご一会国体、スポーツアロマトレーナー協会活動

10月2日から、栃木県での、いちご一会国体での、サポートをいたします。バスケットボール、自転車競技になります。皆様頑張ってください。

ご新規様メニュー 脚が軽くなるフットアロママッサージコース

新規のお客様限定のメニューで、スポーツアロママッサージを試してみたい方にはお勧めのコースになります。特に足をよく使う方にはおすすめになります。¥4000でお試しいただけます。★脚の疲れをスッキリとさせたい方にはおすすめの …

お客様のYさん Oリングテスト体験

先日、真実系ユーチューバーで仲間になりましたSさんが来店してくださいました。写真が趣味なので、顔写真も撮ってくれてありがとうございました。Oリングテストとは、筋肉反射テストで、その人に必要なアロマエッセンスをチョイスする …

お客様の声を集めました

★★★★しっかり、施術していただきました。アロマの香りがよかったです。疲れがとれました。場所は最初はわからなかったが、駅から近くで一度見つけられるとすぐわかりやすい場所にあるので便利です。40代女性Aさん ★★★★★いつ …

スポーツアロマの活動も再開

ここ数年コロナ禍で、スポーツのイベントなどの自粛、更には東京オリンピック、パラリンピックでの活動も自粛でした。ようやく、今月あたりから、協会での活動も始まったようです。先日、知り合いの紹介で、お子さんがガチアスリートの方 …

オーダーメイドのわがままメニューも!

特にリピーター様にわがままメニューとしまして、オーダーメイドメニューも取り入れています。どうしてもこの精油が使いたい、オイルは苦手なので整体のほぐしがいい、ここだけをやってほしい、、といったこともお申し付けください。でき …

時間限定を始めました!

13時~16時台にご来店いただいたお客様限定メニューです。 忙しくなる夕方までの貴重なお時間にお体のメンテナンスはいかがですか? 疲れが取れにくく、眠れないとお悩みの方のスポーツアロママッサージ 60分コースが 4,50 …

“La lino” オープン限定メニューのご案内

3月La lino オープンにあたり、 オープンキャンペーン価格で提供します 季節の変わり目で体調の変化が出やすくなります ぜひ、当サロンでお体のメンテナンスを! リフレッシュのお手伝いをいたします。 ●リカバリースポー …

カテゴリー

年別アーカイブ


PAGETOP
Copyright © 『La lino』 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.